エイジングケアは50歳から?

昨日、友人から電話があり化粧品のカタログが以前のと内容が変わった!

と言って、50歳になったらエイジングケアの事ばかり詳しく載っている。との事。

私より、ず~と若い友人だが、目の下がたるんでいると急に言い出し

アンチエイジングの化粧品を沢山買い込んだ様子。

化粧品会社が、さぞや喜んだことだろう(笑)

本人に言うと気にすると思い、話さなかったが「目の下のたるみ」は2年位前からあった。

ただ、ケアしていけば必ず改善される事は身をもって実証しているので

このことを伝えたら、満足そうだったので諦めないでほしいと願う。

*******************************

大切な保険一人で決められますか?答えは無料保険相談にあります!
女性生命保険
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏肉づくしお雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。